はじめまして、あるいは、お久しぶりです。真水と言います。

 

このHP「言葉こぼれる真実の泉」は、他社HPサービスで作成していた、元「言葉あふれる真実の泉」です。

サービスの終了とともに、拍手で使用していたFC2様のHPサービスに移転しました。

当分は、前HPでの小説を移設するばかりになるかと思います。

ジャンルは変わらず、ゲーム系アニメ系の二次小説を中心に、オリジナル小説も(余裕があれば)載せていきたいと思っています。

NL・BL混ざっていますのでご注意ください。

当HP内のいかなる内容も、無断で他HP等へ転載することは禁止させていただいております。

 

尚、このエディタでの作成に慣れるまで、デザインがかなーりシンプルなままになります。

小説を載せていくのを第一の目標としてますので、デザイン的につまらないまま長らく進むかと思います。

見難いとは思いますが、ご了承ください。

また、日記などもしばらく後になるかな…とか思います。

 

あまり頻繁に更新できないと思いますが、頑張って続けたいと思ってますので、気長にお付き合いください。

 

移転開始日 H28.1.29

inserted by FC2 system